2009-03-12から1日間の記事一覧

アキバBlogに鷲崎健さんの名前

web

アフィリア・サーガ・イーストと桃井はるこ(アキバBlogより) こういう系統の記事見ないから気づかなかったけど、2ちゃんでなんかあったから見た。桃井と鷲崎さんが写真撮ったって話はこれだったんですね。良子たんのアルバム買った後なのかしら?アキバBlogさ…

MHP2G

Xlink Kaiで遊びたいけど、ネ実部屋以外に行ったことないから、怖くてたまらんね。 自称モンハンマスターな皆さんがいらっしゃると噂を聞くし、、、やだなぁ。

スパロボMX

シナリオ3つくらい選べるとこで、デンドーとGガンをクリア。 今のとこ、デンドーとGガンとオリジナルしか改造してないね。意外と改造に金かかるが、ENはいつものように安いのでガシガシ改造できるね。 武器とENだけ改造してればあとはどうとでもなるさ

えじけん

隔週ですので、今週はリピート?なのかな。 ともかく、次回で終了ということらしい。TAFで公開収録?生放送?とかするみたいね。なんというか、えじけんが終わるってことを考えてると、自然に「Dreaming」が流れてきますね。

マンスリーまでもう少し

3月のポアロマンスリーライブの日まで、気づけばあと4日?3日?くらいになっていますね。 関東圏に住んでらっしゃる方ならば、いつもの調子でいつものように参加できる感じなのではないかと思いますが、地方民ですとそうはいきません。 昔は年1回行けるかど…