2009-03-18から1日間の記事一覧

来月

来月のマンスリーも行きたくなってる自分がいる。。。。うわぁ、どうしよう とりあえず予定だけ空けておいて、余裕があったら行っちゃおう。多分、そうなったら福島に帰ってきてソッコー大学行くハメになるんだろうなぁ、、、、うわぁwww

いちばんうしろの大魔王

やっとこの間多めに買ったラノベの1巻目を読了。「魔法」の存在する世界で「魔王」という名の設定を使った話としては、実に王道的で物語として楽しみやすいと思います。 展開も、よくある苛立ちというか受けてに歯がゆさを覚えさせるようなものはないように…

えじけん

うわぁ、終わっちゃうんだぁ、、、、悲しい。Dreaming聞きたいあぁ、TAFのやつってネットとかでも聞けるんですね。それは嬉しいわ うわ、カーニバル流れた。アニスパだwwww なっつかしいなぁ、これ。20位から読み上げ。面白いやつをずっとやってる。ぜぇはぁ…

相棒

TV

色々と話題性のあるミッチーの相棒起用。どんなものかと思ってみてみました。 相棒は制作陣に愛されている気がするなぁ、BGMの作りこみとか各キャラクターの性質とか、人の感情の機微とか、、、、どれもこれも素晴らしい。 ミッチーの演じる神部もなかなかに…

天変地異さんぽ

誰か作品化しないかな「天変地異さんぽ」。 天変地異が起きた世界をちいちいが散歩する物語。極上に面白いわ。