2009-03-20から1日間の記事一覧

まちもん

いまさらながらMARCING MONSTER聞き始めてます、じっくりとね。 sugarpotがなんか好き、速いし。寝ながら聞いてたのに飛び起きてしまったwバイト終わったらまたじっくり聞きたい。そういや明日のアニスパに出るんでしたよねー、楽しみです。割とアニスパ久々…

MHP2G

昨晩、イライラしながらまたソロでウカム狩りしたら崩天玉がやっと出ました。 「ねんがんの 崩天玉を てにいれたぞ」って言えばいい? わかんないけどそして、念願の覇滅弓クーネレラカムを作成。これでソロでラオとかミラとかいけるね、まだ怖くて上位のしか…

鷲崎健の超ラジ

収録なのが惜しくはありますが、毎回楽しいですね。あと収録日が水曜日なので、水曜日にちなんだ方々がwww 話もいい具合に盛り上がってきてたらから、あと30分あったらなぁってよく思います。名塚さんはスゴイなぁ、エリート肌っていうのかなぁ、すごいほん…

オヤジのケータイから伊藤静

昔、着うたつくりにハマッてた時に作った伊藤静さんが「ゴールデンレトリバー!」って叫ぶアレを、オヤジが未だに使ってる様子。 不思議だよねぇ、でっぷりしたオッサンのケータイから伊藤静の声がするんだもんねぇ

TAF

墓参りから帰ってきて、ネット見てたらえじけんの時間が11時からなのに気づいてあせった。 なんとか間に合った・・・のか? 生中継なのかな?よく状況理解できてないよw えじけん 45分ってこともあって、あっさり終わっちゃったね。 コール&レスポンスはあっ…