2009-03-23から1日間の記事一覧

あと何分

クラウドブルーさんは本当に面白いなぁ、、、もぅ持ちネタになってて、それがまた面白いんだもの。すごい人だよね、カッコイイアゴましとかりょーこたんからせっかく、とか懐かしいネタがちょいちょい出てきたなぁ。りょーこたんは何も送ってないんです、ねー

フダンシズム

フダンシズム3巻が面白すぎるw 盛wりw上wがwっwてwwきwwたwwwwwwって感じ。 東峰さんとか八徳さんとか、キャラが増えて面白さ倍増。今までアマネのフィチャー具合が強かったが、パープリ側からのアプローチも出てきてもぅ楽しすぎ。 やっぱもりしげ先生は俺…

マンガ

久々にマンガ買ってきた。 目的はフダンシズムの3巻とセキレイの8巻だけだったけど、ついでに色々と にゃんこいとかオトメンとかね 本当はお茶にごすも買いたかったけど、さすがに財布がキツかったよ。

MHP2G

さんすいしめーのキリンに弓で挑んだらサクッと3乙した。睡眠爆殺を試したのだけど、弾薬が足りなかったらしい。かすっただけでゴリッともってかれるのが痛い、、、回避距離でもあればいいのかもしれないが

耳鳴り

いよいよこれは治らないと分かったので、今日か明日にでも耳鼻科に行ったほうがよさそうだ。ネットで調べたところでよく分からないし 追記 なんとなく耳鳴りの直接原因が分かった気がする。マンスリー前にすごい風が強くて寒い日があって、その日にお土産の…