2009-03-24から1日間の記事一覧

誤報?

web

ささめきことの公式サイトができた。ってニュースがあるんだけど、そこに「倉田英之監督作品」とかでてるのよね、、、、でも公式見ればすぐ分かるんだけど、監督は菅沼栄治って書いてあるんだよね。 どういうこと? 変名なの?誤報なの? 倉田英之×AICって書い…

聖☆おにいさん

誰を呼ぶー?聖☆おにいさん! このマンガ笑っていいのかどうか悩むけど、でも笑っちゃうよね。日本人しか読めないわ、これ。 メガテンも日本人しか楽しめないものだし、こういう宗教またいでゲラゲラにできちゃうのはすごいよね。で、それほどバカにしてないの

にゃんこい!

アニメ化するんだってね、知らずに買ってた。アニメ化するとわかっちゃうと、逆に原作敬遠しがちだけど、、、読んじゃったものは仕方ないね。 物語としては、猫と話すハーレムモノ?ですね。主人公補正バリバリだけど、ヒロイン達がかなり面白いので、普通に…

アマガミカミングスウィート

番組紹介メッセージだけが更新されています。予告通りね で、2つの新コーナーが紹介されていますが、はっきり言うとあれじゃ何も送れないじゃないwww 2つのうちの1つはそもそもコーナー宛にメールが送れない仕様ですし、趣旨からしてリスナーがどうにかす…

スパロボK

なんか、原作と微妙に違うとこが多くて困惑する。 エヴァーグリーンにジョシュアいるし、ヤーパンの天井にゲーセンあるし、ブリュンヒルデと遭遇するとこでヤッサバとアデットが一緒にいるし、あと許せないのがオーバーフリーズバレットが最初から使えること…