2009-04-01から1日間の記事一覧

みなみけおかえり

第11話「いいイメージ」感想

春新番チェックリスト

直前というか、場合によってはもぅ突入していますが、春アニメチェックリストです。 ・クイーンズブレイド ・アスラクライン ・バスカッシュ! ・けいおん! ・Phantom ・真マジンガー ・シャングリ・ラ ・夏のあらし! ・ティアーズ・トゥ・ティアラ ・咲-Saki…

真メガ3マニクロ

真・女神転生IIIノクターンマニアクスクロニクルエディション、久しぶりにやりました。前にやったときは、アマラ経絡直前まで進んでたようなので、とりあえずそこをサクサクっと突破してギンザに。 ギンザで仲魔集めしたらけっこういい具合に交渉進んで、エ…

病状

耳鳴りがとまってる瞬間が増えてきて、わりと完治が近いのかも。夜寝るときとかはブーッと鳴ったりするんだけどね

4月だというのに

4月なのに今日はちと寒めですね、外に出たくなかった。ちょっち雨っぽい空でした、もしかすると降ったのかも 久々にコタツで寝るくらいでした、、、それは関係ないか?w

妄想

大学の飲み会でも、バイトの飲み会でも、会社の飲み会でも、なんでもいいけど なんでもない場所で出会った異性が、もし文化放送リスナーで、ちょっとアニラジに理解あったりして、ともすればポアロに対して好意的なイメージを持ってたりしたならば、高確率で…

MHP2G

G★とG★★をコンプ。大分先が見えてきた、一番手をつけてないのが集会所上位のラストのほう、次いで集会所下位の採取系クエスト。 こういうのは初期でやっとくべきだったとつくづく思う、面倒くさくて仕方ない。