2009-04-13から1日間の記事一覧

アンテナと広告

web

アンテナってなんで広告が更新されただけで感知しちゃうかなぁ、、、除外できないというか、できにくいというか。 どうしたらいいのかね、これ。ブログによっちゃしょっちゅう広告が変わったりするので、そのたびにアンテナの上のほうに上がってきちゃうんで…

あと何分

茶会後の花見話から一連の花見トーク。のち青山さんトーク 青山さんはとんでもないなぁ、、、、その気持ちを今でもずっと持ち続けていることがまず凄い。 大学に入ろうが、飲みサーに入ろうが、モテない人はモテないんですよ、残念ながら。気のせいかもしれ…

もうじき100万PV達成。

はてなのPVがもうすぐ100万に届きそうです。このブログももぅ6年目ぐらいになるんだろうか、恐ろしい。 6年でPVが100万って、実際どうなんだろう。。。。一日のユニーク訪問者数はグーグルの解析によると100ちょっとくらいらしい、アニメの感想をいーっぱい…

Civ4

エアチェックの予定が、いつの間にかCivを起動していて、いつの間にか終盤までプレイしていた、、、、お、恐ろしい。きっと、スパイ経済の人とつー助教授が復活したせいだ しかし、エラーでストップしてもうた。もう少しで宇宙船作り始めるとこまでいけたん…

疲労のため引きこもり

物凄い疲労感のため、今日は引きこもります。バス代金の入金だけはしとかないとだな あと新番チェックを一気にやっちゃおう。