2009-04-18から1日間の記事一覧

日刊サイゾーにアニスパ

web

http://www.cyzo.com/2009/04/post_1706.html http://www.cyzo.com/2009/04/post_1874.html mixiニュース経由で知りました。鷲崎さんと浅野さんがインタビューうけてますね、なんか面白そうだから後で読むよ。

アニスパ

30分遅れで聞く。 うわぁ、よりによってこの回に小学生が聞いているという事実が、、、、 ダメ!ダメだよ、単語だけでも出しちゃダメ!聞いちゃうから、ママやパパに聞いちゃうから! 「あさのますみセンセーがいってたんだけどねー、『ざい』ってなーにー?」っ…

春のファン祭り

さっき、Gメールのアドレスで参加申請メールを送りました。あれでよかったのかしら とりあえず1個目のパセラでのイベントには絶対に参加するつもりです。 そこはさすがに予算的にも可能だと思いますしね、何事もなければ全部参加できるだけの予算が確保でき…

意識して使わない言葉

「写メ」 メールでもないのに写メとか言う気持ちがよく分からない、なんかムズムズしちゃう。だから絶対「写真」とか「ケータイで撮った写真」って言い方しちゃう。性ね、これは性 「うp」 そもそも俺ローマ字入力じゃなくて、かなんに入るくらいかな入力ス…

旅準備

あたしの頭脳に間違いがなければ、明日マンスリーですね。バスのチケットを確認したり、お財布確認したりしてます。 とりあえず、PSPとラノベ数冊とメモとペンがあれば大丈夫かな?まだまだ旅慣れテーラーズには遠いかもしんない。追記:とりあえず、大きいお…

デザインいじり

久しぶりにブログデザインをいじる。fontとbrとa hrefとbig smallあたりが使えればあたしのブログは大体完成です。やっすいのう5月入るまではポアロファンオフへの誘導リンクを設置しときます。