2009-04-22から1日間の記事一覧

青木佑磨

web

青木佑磨CDの通販のお知らせがあったようです。 4月27日の22時〜。とのこと(http://aokiyuma.blog60.fc2.com/blog-entry-20.html) 毎度のことですが、仕事で通販をしているというより、善意で買って送ってきてくれてる。という感覚に近いものだと思いますん…

夫婦道

TV

どうやら第2シリーズが始まっていたらしい。気づかんかったわ… このドラマだけは、自信をもって大好きといえるドラマだなぁ。第1シリーズのDVDとか出てないのかな、ちゃんと最初から見たいわ。

フランケンシュタイン

ざっと一通り読まないといけないのですが、全然読み進められてないのです。75Pくらいまでは読んだか、ちなみに300Pくらいまであるやつ。 ラノベと違って挿絵もなければ、会話文も多くなく、びっしりと文字が書かれているので、時間がかかるのですよ。フラン…

通学定期

通学定期券を新たに買ってきた、今まで買ってた定期券の半額。使う駅変えただけなのにねぇ・・・・ ついこの間から福島近辺の駅でもSuicaが使えるようになったので、定期券もSuicaで買ってきたよ。いまいちSuicaのシステムとかわかってないけどねwww 定期券…

まじこい体験版

今朝落としたらすんなりいけました。インターフェース?システム周り?もいい感じ、クイックセーブみたく、右にカーソルもってけば容易にセーブロードが出来るので、これはやりやすい。 AUTOの速度調節もやりやすいし、いいシステムですね。京かわいいけど、闇…