2009-05-06から1日間の記事一覧

ファンオフレポ その3次会 7時間の闘い

3次会は別の建物なので新宿内を移動、自分は先発組について行きました。こっちもなかなかに大きい部屋でした。 そこでは既にあと何分が始まっていて、ノートパソコンにスピーカーだけつなげてる状態で映像はあまり見えず、あとスピーカーで流してるとはいえ…

ファンオフレポ その2 ファンオフの始まり

パセラに着くも、すぐ入っていいものか分からず。ボーッとしていると、Yさんがスッと 入っていくのが見えて、一呼吸おいて自分も会場内へ主催側の人こと壷さんや羅針盤さんに出迎えられ、親方でーすと名前を告げてお金を払う。名前が一番上にあって少しビビる…

ファンオフレポ その1 福島→東京編

PSP充電しなくちゃいけなくて、ポポローグできないのでレポでも書きますか。 福島 8時くらいに起床。マンスリー行く時はもっと早く起きて早く出発してるので、この余裕が嬉しい。 11時くらいに出発、コンビニで軽く買い物(おやつとかおにぎりとか)して、…

ポポローグ

ボリスを雇えるようにして、ハンスに鳥かごを届けた。 パーティは、メルとザッパとイムジーから、ラウラとドグマに。弓傭兵は昔やった時は全然使ってなかったな、ミルトとクルトも使わなかった。 ザッパ・ボリス・ドグマ・ゼノン辺りをよく使ってたような気…