2009-06-01から1日間の記事一覧

ボクは面白くない

ボクは面白い人でもなければ、理解力のある人でもない、だからべつに目立って功績をあげることはなく、むしろ勘違いして失態をやらかしちゃったりするタイプ。でも、見る側に徹してる分には、割といい方。楽しむ才能は少しだけあるんだと思う、それでも人並…

MWO

ヴェルモン質問スレのメモ 野獣のデッキ。 メガスピンB。本性→アースクエイク 本性→鉄の爪。水の敵にはフィアー。乱れ弓矢准(命中率高し)追記:育成所メモ 0時13分 成長度8461満腹状態でペット育成所に投入。エサはターキー卵100ちょっと入れてある状態。むろ…

地方都市の家電量販店に期待はできない

ミーハーな雰囲気のある家電を買うのにはいいんだけど、PCパーツとか周辺機器とか目当てに行くのは間違いだと悟った。 ちゃんとしたPCパーツショップに最初から行くか、ブツをネットで探したほうがよほどいい。まぁ、実際に見て違いを判断できるのは確かに良…

ニコニコ動画

web

映像だけはちゃんと録画できたので、2回エンコしただけでアップした。GomのロゴとかDxtoryのロゴとか入ってるけど、気にしない。低画質でも気にしない。あくまでテスト動画17分だけの動画だけど、割と容量くっちゃって大変。エンコードで色々いじらないとい…