2009-06-08から1日間の記事一覧

真・三國無双5Empires

PS3と箱○でしか出てないのが惜しいくらい面白いゲームなようだ。PCで出してくんねぇのかなぁ・・・? くんねえんだろうなぁ〜。 PCでエンパシリーズってあんま出ないイメージですよね。割れを警戒してなのかな。

ディケイド

TV

ネガ世界。 次回予告のアレだっせぇwww 顔とかはまぁ百歩譲っていいとして、胸部分のカードがズラーッと並んでるアレはどう考えてもダサイwwwwwしかし、今回はいつにも増して前置きが長いというか、闘いが発生するまでにすごい時間かかってましたねー。オリ…

MWO

PSPで遊ぶ合間とか、ドラマをボーッとみながらとか、地味にプレイしています。 農園作物をそろそろ絞っていこうと、セルフ減反政策をやってます。 イエロー小麦、カメ花、少量のイチゴ、くらい? あとは1つ2つ祭り用食材作っとけばいいかなー。くらい いい加…

FFT

ゴーク(ゴーグ?)手前までなんとか進みました、猫シがよく死ぬ・・・ハート泥棒ばかりしているからだろうか? 今のとこ主力はリューサン、やはりジャンプと槍は強い。ござるがやっと侍になったものの、足軽侍状態で槍を装備している。早く刀が欲しい。2つの意…

未消化のアニメ

未消化のアニメの数がひどいことになってきた。一日の半分を使っても全てを消化することはできない数に・・・・ 夏のあらし辺りは見やすいから、そのへんから消化していこう。地味に今期で一番好きかもしれないね、夏のあらし。

己が信ずる道を征け

フロムソフトウェアのパズルゲー。体験版があったのでダウンロードして遊んでみた。前の機の行動が反映されるのは面白いなぁ、自分自身との協力プレイって風合い。敵への攻撃にしても何機か同じくらいの時間にもっていければ、どんどん削れる。何年か前にあ…