2009-06-13から1日間の記事一覧

ニコ生

web

やっぱりニコ生のサーバーの問題なんだわ、これ。何回か再起動したり、ブラウザとじてからつないだりって作業を繰り返したらつながりました。

赤カーペット

TV

道重さゆみを久しぶりに見た、あとゴージャスが相変わらず俺にとってだけ面白い。オヤジがまったくウケてないけど

散髪

そういえば、昨日散髪言ってきました。髪きり、髪切りに、ね。 8時半開店で、8時40分とかそのへんに着いてカカッと切ってもらって9時35分。今回は、割と長めにしてもらったので、髪切った後も風邪ひかないかも。 (毎度短く切ってもらいすぎて、寒くなって…

ゲーム実況女

web

ブログとかの文章上ではしっかりしてるし、キツイことも言うくせに、いざ喋りだすとほわほわした感じでドジッ娘装う系のゲーム実況女が気に食わない。言行一致してないとなんかイラッとこない? まぁ、自分だってブログと生身の自分が乖離してる可能性を否定…

脳内結婚の俺的すすぬ

web

澪と結婚したいやつがいっぱいいるんだって? どうかと思う・・・・ あの子、高校生やぞ? ベースとか弾いて高校生活エンジョイしてる子やぞ? ムリムリムリムリ。 途中までしか見てないけど、料理作ってるシーン見たことないし。けいおんのキャラクターで結婚…

ニコ生

web

なんとか普通に見れるようにはなっている様子、単純に時間帯の問題なのか?エラーが治ったのか? ディスクのクリーンアップやらエラーチェックやら一時ファイル消しやら、色々やったらできましたが。また深夜に生放送見れるか試してみます。それでダメだったら…