2009-06-22から1日間の記事一覧

モンスターヴェルトオンライン

この間進化したシャークスがLv38で止まっている中、ひたすらグラネイドを育てまして、Lv39まで到達しました。明日、浅瀬の日常をチラッとやれば進化できるかなー。って感じです スキルカードも充実させまして、フレイムとスピンアタックが★9で主力。そして今…

あと何分

知識人かぁ・・・そういった話でいくと、私はものすごくアホの子であるというか、そういった知識がまるでないということが浮き彫りになってしまいますね。 そういう作家がいて、そういう本を書いてたって知識はさすがにありますけど、内容の細かいとこまでは…

探せ!ミス農園娘グランプリ

なぜか唐突に鷲崎さんがヴェルモンプレイすることに。やらせるんだったら初回でやるべきだろこれwwwけっこうペットレベルが高いらしい姫宮さんと上原さんが今回のゲスト。でも、、、若干アピールがウザイと感じるのは俺だけか? 人が喋ってるのをさえぎって自…

父の日・昨晩

父が、「父の日なのに(何もしてもらえない)」と嘆くので、とりあえず何も用意されてはいないという夕飯を用意しようと、コンビニ飯を提案。 気づけば炭水化物ばかり買い込むも、それなりの量だったので多分満足しただろう。ローソンのチキンは、わりと美味い…