2009-06-24から1日間の記事一覧

ライブ断念

お給料がもらえる時期が悪くて、行けそうにないです。あと一週間遅かったら行けたんですけどね。。。今回いけない分は、10月に回そうと思います。というか、10月までは遠征やめといて、全部貯金にまわそう。 それでもゲームは買うのよね、、、、。

人に元気をあげる方法

人を元気づけたり、落ち込んだ人を励ますみたいなことが、私にはできない。どうしたらいいのか全然分からないです、話聞くくらいだろうねぇー。そもそも自分がダメになった時に、誰かに助けてもらったって経験が少ないからね。だから自分がどうしたらいいか…

箱○コン導入

いわゆるマルチのゲームやると、いちいちキーコンフィグが必要で面倒だったのもあって、箱○コン導入しました。ちと高い気がしたけど、仕方ないね。 とある洋ゲーで試したら画面表示から親切になってて笑ったわ。ちゃんとボタンをそれぞれ認識しているという…

MWO

今日のモンスターヴェルトオンライン。 明日はメンテか、毎週メンテでアップデートがあるのは嬉しいことです。グラネイドを41にし装備品を新調。ドロップに恵まれてHP200以上上昇させる指輪が2個出たし、ブースで火雷武器手に入ったし、いい感じ。受けられる…