2009-06-27から1日間の記事一覧

ニコニコ生放送

web

まともなテストを今日少しやりました。ゲーム映像を流せるのかどうかってことでね 結果としては、こっちの出したいクオリティを出し切るのはまず無理だろうということで、ゲーム流すのはヤメにした。 本当は、配信しながらオンラインゲームでチーム組んで遊…

春新番一番の作品

うっかりペネロペ第2シリーズ!6月29日(月)7時40分放送開始!!!

「Halo」シリーズ最新作「Halo 3: ODST」9月24日発売!

xbox360用で9月24日発売とのこと。PCではもう出さないのかなぁ・・・・ この間のRTSがイミフだったんで、後継が出るのは嬉しい。

Overlord II

オーバーロード2が出るの? 日本語化っていうか日本語字幕がつくとか、日本語化MODがあるならプレイしたいよね。ってかPCでも出る、、、よね? もう出てるのかな? わかんないけどw洋ゲーはストーリー理解したくても言葉分かんないとなぁ、、、いい内容のが発禁…

今日の夢は幸せすぎた。某アスミスっぽい女子にモーションかけられる夢とか、トランスフォーマー的異世界の夢とか、楽しいお話がたくさんあって、ベッドから抜け出せなくなった。 結果昼まで寝てたわけだがw今日も蒸し暑いです。