2009-08-04から1日間の記事一覧

ニコ生(聴取編)

web

久しぶりにゆきらじにメールを送ったり。ラジオにメール送るのも、大分久しぶりかねしれない。最近送るほどラジオ聞いてないし、送るエネルギーもなくてねー。今一度、投稿の楽しさを思い出したいものです。

K-ANIME STATION

K-ANIME→KANIME→カニメ→カニ。ほぅ、、、、ディレクター日々野さんなの!?え?w ディレクションうますぎる。。。タイミングすごいね。 完全にナメてた人のコメントだな、これw ごめんなさい。1個目「LARVA」 検索すると芋虫がたくさん出てきます。 黄色がボケ…

近況

なんか今日ゲームしすぎたのか、頭痛い、疲れる。モンハン自重しようと思う MH3の現状はHR15、オフの村クエは緊急ラギアクルスが出たとこで怖くて挑戦できてねえw 火属性がきくっぽいので、ペッコハンマーを強化したいんだけど、火打石があと一個だけ足りな…

ニコ生

web

ゲームを録画して、無編集でエンコってアップする方法は覚えたので、サクサクとコミュニティ限定動画をあげています。 全体公開動画もあげてみたいとは思うのだけど、ちょっとその勇気はでないなぁ…まぁ、よろしければ見てやってください。

あと何分

放送内でファンの名前を言いすぎだと思うwww笑った笑った。 で、妹尾さんとかがガチなんだか冗談なんだか分かんないっていうのがもぅ面白すぎて。 いや、言われてる本人からしたらものすごく大変な状況なんだとは思うんだけどね、でも笑ってあげたほうが本人…