2009-09-03から1日間の記事一覧

現状

ログイン障害出てるから、FF放送できそうにないです、これ。

ダンディ・ダディ

TV

舘ひろしがあわあわするところを眺めてニヤニヤするドラマ、という認識でたまに見てました。最終回も今までみたいな展開で、安心して見れた感がある。夫婦道において、武田鉄也が勘違いしてアホな行動にはしってる所を見ている感覚と少しだけ似てる。俺はこ…

Xbox 360本体など日本での値下げを発表--9月10日からXbox 360 エリートは2万9800円へ(GameSpotJapan)

ついに値下げ発表ということで、前々から言われてはいたけどね。海外で先に値下げしたんだっけ? あんま覚えてないけどこれによって箱○とPS3業界がより賑やかになるといいねぇ。

メンテの日

お、メンテ終わったぽいな。今日も平常通りだ一回だけ午前中やっとこうかな、どうしようかな。12時48分現在。http://ch.nicovideo.jp/community/co44876 ↑のコミュのガンダム戦記放送を見てます。今は昼休憩タイムやはり、ジオン軍につくに限る。追記:↑のや…

まじこい

引き続きワン子ルート、終わらないぞぉー、これぇー。スグルがやはり一番いいキャラしてる気がする、この人はホントの役者だなぁと感じる演技力、素晴らしい。不思議と、ハゲの中の人がやる気ないような気がするんだなぁ、、、、なんでだろう。ゲームの収録…

起床時間

本日は9時50分くらいに起床。居間に人の姿は見えない、きっと寝ているのだろう。 しかし、うちのティッシュ枯渇はどうしたことなのだ、ティッシュ箱がもぅ1つしかないではないか、、、、これは困る非常に困る。なにしろ夜の…ゲフンゲフン。とりあえず、まじ…