2009-09-04から1日間の記事一覧

まじこい

わん子ルートで号泣しまくる。ああもぅ、なんかもぅ、あぁぁぁぁ、感動で涙とまんねえよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。最初にやったのはマズッたかとも思ったが、でもこれはこれでアリだとまだ思える。というか、ワン子ルートなのに京の一言でまた追い討ちの号泣す…

WiiFitPlus

web

Wii Fitに21のトレーニングを追加し、機能を色々追加したものが出るそうな。ソフト単品なら2000円なので、WiiFit買ってある人的にはお得か? ボードさえあれば、ソフト買うだけでいいからね。 データも引き継げるらしいので、ちと買ってみようか悩む。これ、…

バスツアー

申し込みから3日以内に代金振り込むのねー。申し込み用紙の入試手段がないのが辛いけど、、、、、ネットのページになんかのっけてもらって、それを印刷したのでOKとかなら、出来るんだろうけどね。

今日

なんか、今日はやたら放送する余裕あったね、明日休みだし、遅くまで放送できるかもしれんね。FF放送を久しぶりにちゃんとやりたいもんだ。とりあえず、夕飯タイムにはGジェネ放送を引き続きやることになりそうだ。 Gジェネ放送だけゆっくりさん使って、FFは…

起床

8時くらいに起きた気がしたが、気がつけば10時である。大してドキドキしない金曜日というのも、実に久しぶり。(土曜が休みになったので)さぁて、今日もニコ生できるかしらー? 毎日1回はできるようになるといいわね。