2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病みの闇 みたいな

ここんとこけっこう調子は良いほうだったんですが、今日辺り陰ってきたかなぁって感があります。来週は明るく過ごせるといいのだけど、、、、 いい加減医者に頼ったほうがいいんだろうか、医者嫌いで敬遠してたけど、いい加減なにかしらの改善がないと、苦し…

ファルコム

フェルガナがPSPで出る、ってのと空の軌跡とイースでコラボ作品?が出るとの情報がメルマガで、なんか電撃か何かに載ってるそうですが、よく知りません。 ナムカプ的な、作品クロスオーバーの対戦ゲーが出るとか、そんなところだと思いますが。PSPとかかしら…

あくしょんけい?

なんか、アクションっぽいPCゲーやりたいなーって思います。 近々、無双OROCHIZ出るから、それはやるとして、、、、FPSに手ぇ出してみたとして、私にできるんやろか。 ああいうのってオンラインが主体っぽいんだが、慣れてないと辛そうだわ。12月中旬に鉄鬼…

参加予定

12月はマンスリーと男子限定ライブに参加予定。できれば、友達の家に泊めてもらう予定でいますが、それが無理なら男子限定ライブのみ参加しようかと。そこはマストですね

ノド

なんか、ちょっと前から喉が痛い。生放送のしすぎだろうか なんか喉にいい飲み物とか食べ物とかありますかね? 声優さんはどうやってケアしよるんやろうか?

日課

プライベートレースでコイン稼ぎ。 栽培チェック。ギサールたまってたら、掘り。暇あったら宝探しも

チョコボレース

プライベートレースで地味に遊んでいます。これ金策にもなるらしく、チョココインと野草を交換すればそれなりの儲けになるそうな。色々計算すると、チョココイン1枚で540Gの価値になるらしい。1回のプライベートレースにかかる最高額費用は1000ギルで、最大…

ニコ生

web

この間の飲み会で、自分のハードルを変に上げしまったので、若干躊躇気味になってしまった。これでは逆効果だろうにw今の段階では、あまり気にせずに、できることだけやればいいと言い聞かせよう。 ニーズに合わなくなるもの、このままだと。

あと何分

昨晩は久しぶりに生で聞けた。最近、他所にご執心で生では聞けてなかったもんで。 年末はマンスリーと男子限定ライブと、あとは茶会くらいになるのでしょうかね?割と、近い日にちに固まっているので、友人宅に泊まらせてもらえれば、すべて参加できる可能性…

スパロボKとW

中古の価格見たらえらい安かったんで、KとWを買ってきた。 そしたら、DSiのボタンの具合がおかしくなってたようで、なんか色々挙動がおかしく。タッチスクリーンの不良だったのかなぁ、、、、? これがずっと治らないようなら、修理に出さないといけない。多…

極上の酒の肴は会話と他人の恋愛

昨日は、バスツアーだったようで、めちゃくちゃ行きたかったけど、お仕事とその打ち上げでした。 まぁ、打ち上げのほうは過去最高の面白さというか、とてもとても有意義な話ができました。バンド組んでる子とラップやってる子が実はいて、元々その2人とは友…

コンビニ

ついに田舎のうちのコンビニにもSUICAが導入された様子です。これで日々の買い物がグンと楽になるかも。おつり面倒だったもんねー

鉄鬼

web

落選してますた。複垢で応募してた人はけっこう当選してるくさい。うーん オープンベータが12月中旬らしいので、まぁそれまで待つか。あるいは、やらんくてもいいかもしれん。

けんぷファー

第06話「敵か味方か」感想

ニコニコ全国ツアー

web

ツアー1つめ、仙台会場の応募締め切り日です。当落結果は2,3日はあとらしいので、12日までには分かる感じでしょうか? 割とギリギリですね。さーてはて、当たるといいなぁ。有名なうp主がー、とか言われてるけど、正直よく分からないので、オリジナルTシャツ…

無双OROCHI Z

PC版のオロチZが27日に出るんだってね、知らなかったわ。 体験版遊んでみて、うちのPCでもできそうなら、やってみよかな?

キディ・ガーランド

第01話「ラッキーアイテム」感想

ニコ動ウォッチリスト

web

ウォッチリストに関して 自分のニコレポをどこまで他人に公開するのかを個別設定できることを発見。とりあえずマイリス登録は他人に伝わらないようにしておきました。これ公開にしとくと、とんでもない数のニコレポが登録者に伝わって邪魔なので 少なくとも…

ニコニコ

web

現状、コミュメンバが170人に、動画あげてから10人くらいの微増があった様子。やはり恒常的な増加要因があるのは良い。 第二弾に期待してくれてる人もいるので、頑張らないとね。 ちなみに上げた動画は、ゲームカテゴリ200位になったらしいです。すごいのか…

すとれっす

イライラが止まらない今日、いかがお過ごし? 顔をしかめても、呪を祓っても、気は晴れはしない。あたしを癒すのは、物語と人情と快楽だけ。しかして、私をイライラさせているのは、きっと自分というしまりの無さ。さて、「アレ」は完成するのかな? やり直せ…