2009-11-27から1日間の記事一覧

病みの闇 みたいな

ここんとこけっこう調子は良いほうだったんですが、今日辺り陰ってきたかなぁって感があります。来週は明るく過ごせるといいのだけど、、、、 いい加減医者に頼ったほうがいいんだろうか、医者嫌いで敬遠してたけど、いい加減なにかしらの改善がないと、苦し…

ファルコム

フェルガナがPSPで出る、ってのと空の軌跡とイースでコラボ作品?が出るとの情報がメルマガで、なんか電撃か何かに載ってるそうですが、よく知りません。 ナムカプ的な、作品クロスオーバーの対戦ゲーが出るとか、そんなところだと思いますが。PSPとかかしら…

あくしょんけい?

なんか、アクションっぽいPCゲーやりたいなーって思います。 近々、無双OROCHIZ出るから、それはやるとして、、、、FPSに手ぇ出してみたとして、私にできるんやろか。 ああいうのってオンラインが主体っぽいんだが、慣れてないと辛そうだわ。12月中旬に鉄鬼…

参加予定

12月はマンスリーと男子限定ライブに参加予定。できれば、友達の家に泊めてもらう予定でいますが、それが無理なら男子限定ライブのみ参加しようかと。そこはマストですね

ノド

なんか、ちょっと前から喉が痛い。生放送のしすぎだろうか なんか喉にいい飲み物とか食べ物とかありますかね? 声優さんはどうやってケアしよるんやろうか?

日課

プライベートレースでコイン稼ぎ。 栽培チェック。ギサールたまってたら、掘り。暇あったら宝探しも