2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシーエンジェルベスト

CD

GAのベストなんてものが出るらしい。FINAL FLIGHTが収録されてる時点でもぅ泣けるわ 詳細はこちら

A&Gミュージック+ プレミアム

下手すると永遠に再放送されるこの番組。まぁ声優の歌リリースがある限りはその「夢は叶わない」のですがね、、、、ラフィンさんは何をおっしゃっておられるのか…コリリズムってなんですか!?旬のギャグを頭から尻までやっていただこうか!? なんつってね 正直…

黒うさ

喫茶黒うさぎに鷲崎さん出てるらしいね、まとめブログにも載ってた(よね?)し。 まるたまさんのmixi日記で知りました、マイミクでもないのにw

バイト一日目

二日連続バイトの一日目。約一ヵ月ぶりで仕事をちょっと忘れてた感があったけど、一番慣れた場所だったのですんなりできました。毎回ここだと助かるぜ あと、体がなまってるかなぁーと思ってたけど、数日前にかるぅく運動しておいたせいか、それほどひどく疲…

とらドラ!

第20話「ずっと、このまま」感想

とらドラ!

第19話「聖夜祭」感想

とらドラ!

第18話「もみの木の下で」感想

とらドラ!

第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想

とらドラ!

第16話「踏み出す一歩」感想

一人寂しい

なんか、実家暮らしだけど、ふと家に一人になると猛烈な寂しさがたまに襲ってくるね。次の日がバイトってのもあるんだけどさ(バイト先では孤立するし)頼みの綱のアニメなんて大体昨日とか一昨日とかガツガツ見まくってたからストックないし。 友達いない人っ…

アルバムとどかない…

なんかいつもより遅い気がしてしまうんだけど、、、、まだかしら。 これだとアニメイトで買ってたほうが良かったかしらーとか思ってしまう、いやそんなことはない、そんなことはないんだ。今日中には届くはずですから、座して待ちます。 追記 届いた!4時代…

くらなど

なんやあって、くらなどのワンシーンを見てしまって、うっかり泣いてしまった。 ストーリーも全部知ってるわけじゃないし、断片的な情報しか持ってないけど、でも、状況を考えただけで不思議と泣けてくる。 あたしゃ親子の話ってもんに弱いんだなぁ、、、、…

岩田光央の超ラジ

昨日聞き逃したので、今朝のリピート放送で聞きました。 なんというか、今回のプロモーションはポアロの再確認というか、改めてポアロっていうのはこういう人たちなんですよって部分が割とフィーチャーされているような気がしますね。 こういう学生時代でし…

キディ・グレイド2→キディ・ガーランド

女の子はもっとエレガントに http://www.kiddygrade.com/パイロットDVDからずいぶんと年月経ってますけど、やっと企画が動き出した様子です。 とりあえずは角川コンプエースの連載からということで、注目ですね。キディ・グレイドはちょっと前のアニメの形と…

ネガテイブ待ち

アルバムが届くまで待機であります。このためにいつもより少し早く起きたよ いつもは10時起きだとけど、今日は8時起きだっぜ!!だっぜ!!で思い出したけど、岩田さんの超ラジにポアロ出たのよね? そして今調べたらリピート放送が8時30分からだ!! 聞くか…

ラストレムナント

昨夜、、、というか昨日の昼過ぎくらいから海外サイトでは体験版ダウンロードが始まってます。 公式は多分、今日の昼くらいかな?走り方が改善されてたり、戦闘スピードも通常時からして箱○版よりスピードアップしている様子。 視点がちょっと厄介で、もう少…

鷲崎健の超ラジ

夏への扉読んだんだ、伊福部さん。読む人が読むとロリコン小説になるやつですね

NO NEGATIVE,NO LIFE

絶賛拝聴中でございます。みんな聞けよ!で、ブックレット見ながらニヤニヤしろよ!今のとこBaby!No Kidding!がやっぱり好きです。ライブで聴いたときが一番よかったけど、こっちもいいですねー。ノるノる曲ごとの感想とか書いてみたいと思ったけど、これはも…

ニコニコ動画 エコノミー時間拡大

web

公式ニュースより http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002487.html当然の帰結といったところか。お金を払ってない子は文句言えないよ、ほんと 自分がプレミアム会員だから言いますけどねwニコニコ動画ってものの意義を考えれば、金を払うことに対す…

マリオン学院

あるところでは上海クラシックなんても呼ばれてる「Mahjong Titans」ってゲームがPCにデフォルトで入ってたので、それをやりつつ聞いた。龍のステージが難しくてね、、、、 マリオン学院そのものに触れるのが数年ぶりが気がしますが、面白いですよね。安定感…

風邪?

なんだか頭が痛い、そしてさっきお腹の調子がすごく悪かった。 久しぶりにお腹を壊したらしい、それも牛乳とおにぎり食べたくらいで。今日は養命酒飲んで寝ていたほうがいいのかもしれない。

まりあほりっく

第05話感想

MHP2G

今日は集会所の未クリアクエストで弓とかハンマーの練習。 弓はフルフルボウとか作ったよ。ハンマーは相変わらず火属性のやつしかG級武器はないね、素材がなかなか集まらない。 弓は距離をつかめれば振り向きざまにブチ当てていけば勝てるのかしら。近めで当…

かかずゆみの超輝け!大和魂!!

なんか眠れなかったので深夜に聞いた。ハレー彗星、見たことある気がしてたけど、生まれる前だったので見てるはずがないですね。そして雨降り天気っぽくて今回の別の彗星も見れそうにないなんか3つの単語をねじ込んだ文章を作るコーナーがあって、思いつい…

RIDEBACK

第07話「罪と×」感想

RIDEBACK

第06話「電光石火ライド」感想

RIDEBACK

第05話「謎のライドバック少女」感想

RIDEBACK

第04話「しょう子、危機一髪」感想

RIDEBACK

第03話「そして旗はふられる」感想

4年

web

音泉のかかずさんの番組のページにポアロとかかずさんのコメントが。 4年ぶり、という発言にちょっと驚いた。もぅ4年も経ってんの?w いうても2年程度かと思ってた。 ほんとについこの間ポアロがゲストの回聞いたみたいに思ってた。うえぇぇぇぇぇええ 怖…