2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こみっけ

虫除けとか日焼け止めとかも準備せんとだな。あとウチ帽子ないから帽子になるものを用意せにゃ

MH3

あぁ、早くモンハンしたい。フラゲしてる人いるっぽいし、、、、 私もまぁ、コンビニで7時受け取りなので早いといえば早いのですけど、0時売りとかやるとこではやるらしいしな・・・うぅー、とっとと「のりこめー^^」したいお!!

ケーブル

ちょっとWiiの純正S端子ケーブル買ってくる。純正品ってクソ高いなぁ・・・・追記:電気店に行ったので、ついでにミキサーにつなぐケーブルも買ってきた、これで曲が流せる。しかもボリュームのレベルを独立して操作できて便利、すばらしす。

ただのめも

http://wii.com/jp/articles/monster-hunter3/crv/vol/page4.html

こみっけ

あみっけ みたいだね。 東京→新木場→国際展示場 とりあえず初日はこれでいい。冷えピタ・冷却?スプレー・ポカリ、ミネラルウォーター・タオル。 長袖・半そでに関しては微妙。。。。タオル首に巻いて適宜拭くしかまだ少し日にちあるから、地道に調べていこう…

ネ実のカモシカ

web

Greater クーズー とかお前我々さんに謝れよwwww カッコよすぎるでしょう? http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1248881720/ねじれた角をつければ、なんでもネ実のマスコットになるな、これ。

収穫結果

バンビ 氷クリx7(3+4)、ガリダヴの野草x45、シャルーグの野菜x11、アズーフの野菜x28 売却価格 アズーフ215、215x28=6,020 シャルーグ215、215x11=2,365 ガリダヴ431x45=19,395 合計 27,780 わりと当たりでしたね。 親方 シャルーグx12、アズーフx19、ガリダ…

昨日の放送で

そういや、あと何分中に鷲崎さんがコミケ行けそうにないやー。みたいなこと言ってたけど、超ラジがあるから行けないのかしら?

ニコ生がつながりにくい理由

web

ニコニコ生放送がつながらなくて、動画・音声が出ないけどコメントだけ見れるってことがよくあったのですが、どうやらプロバイダのほうで制限かかってるらしいですね。 ある程度通信料いっちやうと、規制かけてくるようで・・・・使いすぎるとダメってことだ…

高速バス予約

昼起きてすぐコンビニ行ってお金払ってチケットうけとり。これで行きは確保です。マニアッター

web

人の放送に介入してコメントつけまくる生活。生だとコメントつけまくっても悪いことじゃないからいい。 ってか、さくさくとかジオシティーズの無料HP時代がものすごく懐かしい。あれはまだ中学生の頃だなぁ、多分

鷲崎健の超ラジ

先週の口ぶりから考えて、本人達とのなにがしかがあるのでは?と思ったんですが、直接インタビューですか、嬉しかったろうなぁーw自分の好きなタレントが、そのタレントが気に入ってるタレントと対面できて話ができて曲を披露できたという話を聞いただけなの…

ニコ生

今日はニコニコポイント使って予約放送して、無料延長しっぱなし。予約放送する前に、午前1時間放送してたのもあり、また何故か最初1時間誰もこないのもあって、割とgdgd放送。 タイタンとラムウ倒して、コリブリに負けて終わったわけだ。最大でも6枠分が限…

野草栽培報告

植木鉢は大体バラバラ。 倉庫キャラ:水クリ 収穫炎クリ30、アズーフの野菜31、トコペッコの野草46 名声あまり上がってない状態で店売り→野菜215x31=6,665、野草431x46=19,826 炎クリはとりあえず保留とした結果→26,491黄銅の植木鉢のみ。炎クリ。メインキャ…

NM撃破報告

超ラジ同人誌

web

他人の宣伝を頼まれてもいないのに書いちゃうのコーナー!!第2回目〜、どんどんぱふぱふ〜。 http://2style.net/poyo/ ↑金曜超ラジのまとめ同人誌がコミケにて頒布されるようですぞ!!1回〜100回までのまとめの様子、これは楽しみDA!もしかするとイベントレポ…

本日の購入物

今日、親父のま車に乗ってヤマダ電機に買い物に行ってきました。JVC 密閉型ステレオヘッドホン RX500 室内用(テレビ・ゲーム向け) 3.5m+延長1.5mコード付き HP-RX500出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2006/08/01メディア: エレクトロニクス購入: 42人 …

ねとらじスケープ

web

ねとらじ用のツールでねとらじスケープというものを発見。エフェクトかけたり効果音出したりできるらしい。これが、ねとらじ以外にもしっかり応用できるツールならニコ生のときに使いたいなとりあえず、一回オフラインで録音してみて、使えたら使おう。

コミュニティ限定動画

web

私のコミュにコミュニティ限定動画があがってました、あげてくれた人本当にお疲れ様です。(みたい人は、ブログの左に表示されてるニコニコ楽しまナイトコミュニティに入れば見れます。) 自分のマイク越しの声ってものを久しぶりに聞いたけど、まずかつぜつが…

浮き沈み

新しいことを始めてみて、楽しくなったり落ち込んでみたり。浮き沈みが激しい。 浮きっぱなしになりてえぇぇぇぇぇぇぇ

ばーいっ

今日明日はバイトなので生放送なしです。日曜深夜もできるはできるけど、そんな体力残ってなさそうw外は暑い、クーラーは寒い。気をつけな・・・・

10月のアレ

高めらしい声優のバスツアー料金を参考にしてみたけど、大体5万あれば足りないことはないと判明。割と4万台だった気がするし(うちの場合は追加の移動費があるしな) 近場にふらっと行って日帰りで帰ってくる、という内容なら半額以下になるんじゃないかな? 参…

ニコ生

web

お昼寝から起きました。なんかしら食べ物食べたら生放送するかも

ニコニコ生放送の告知みたいな

web

多分、今日の夕方か深夜にでも1回生放送します。ミキサーのテストもしなくちゃだし この間、戦国無双2が途中で止まってたので、それの続きもやらんとなぁ…追記:とりあえず、孫市クリアまでは放送しました。ただ、2枠目すぐに家族が帰宅しちゃったので残念な…

ニコ生

web

今日あたり放送しておきたいかもなぁ、とりあえず途中になってる無双をやんないと裏で金稼ぎすらできねえからなぁw でも、もしかすると今日ミキサーとケーブル届くかもなので、それまで待つのも手。追記:ミキサー届いた!!これでかつる!! もう色々と話したい…

ニコ生・ラジオ機材

この間(ってか昨日?)注文した、ミキサーとオーディオケーブルの話なんですが。 本日発送したとのメールを受信。明日か明後日には届くのだろう、届いた当日にテスト兼ねて放送したいところ。 せっかくだからしっかり雑談放送としようか、雑談放送の時はアーカ…

もはや擬似恋愛すら怖い

この間、ギャルゲだかエロゲだか分からないゲームをぽろっと遊んでたんですが、主人公とヒロインが恋人になるかどうか、みたいな場面があって、思わずセーブだけして即座にゲームを終了してしまって、しばらくプレイしてないです。 なんか、唐突すぎてビック…

あと何分

「検索したけど電マ入れなんてないぞー!」は名言。

MH3 福島でイベント

なんか、福島でMH3イベントが開催されるらしい。なんぞwww でも、発売後なので、、、、どうなんだろう。

アンプ<ミキサー

PC

いっそミキサーを買えばいい、と助言を賜ったのでそうすることにした。+3000か+4000円で機能がアップするならそっちのがお買い得だわ。audio-technica マルチポータブルミキサー AT-PMX5P出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2002/02/21メディア: エ…