2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー正式告知きた

NASPAニューオータニ→http://www.naspa.co.jp/index.html ↑かしら? 新潟みたいですね。東北なのはまぁ、良かったといえばよかったし、なんだろうね。 でも、日本海側ってそんなに行かないので、割と楽しみかもしれない。申し込み方法が郵送かFAXなのかな? な…

ニコ生

web

GV-USBをアマゾンで注文してて、今日届いた。早速つないでやってみたが、特に遅延も感じずにプレイできたので、アクションもいけるかもわからんね。録画となるとどうなるか分からないが、、、、まぁニコ生じゃぁアクシヨンはどっちみちダメだがなwwバンドル…

バスツアー

日向あてぎさんの日向の夢に書いてありまして。 →こちら ツアー日程が、11月22-23日。費用が3万9800円。申し込みが9月1日から10月30日までとのことのようです。 9月に2万、10月に2万貯めればあるいは・・・・しかし参加者が40人に満たないようなら開催されな…

いちばんうしろの大魔王アニメ化

おいおいおい、俺が原作読み終わってからアニメ化してくれよw まだ既刊読めてないのにアニメ化バンバンされるから、追いつくほうは必死だよ。

Gジェネ

グオングが欲しくなったので、ジオングを作るためにゲーマルクを設計して生産。ゼクスさんに育ててもらう、メガ粒子砲×2だったかな?あれのおかげで随分育てやすい。 ジオングに開発できたので、一度おいといて今度はエルメス作るために再度ゲーマルク生産。…

まじこい!

まだキャラ選択まですすんでないです。ってか京が可愛すぎて、最後にしようと思ってたのに一番最初に攻略しかねないから困る。 周辺を攻略して、他の女に対して愛情を持てるようになってからメインをって考えなんだが、、、、我慢はつらい。 あと、ワン子が…

しめきり

締め切り日を8月30日だと勘違いしていたが、8月は31日まであるし、締め切りの日は9月1日だった。 今から頑張れば、なんとか間に合うかもしれない。希望は0じゃなかったというか、ここ数日の無駄なイライラを返して欲しいわw でも油断したら無理になるから、…

ニコ生

web

また枠が増えたようです、過疎放送主が大変。との声がありますが、私は基本的に枠が増えること自体には賛成です。枠を増やすのに何かを犠牲にするのでなければ、ですが。そして、公式のニコ生アラートが公開。このアラートはちゃんと参加してるコミュの放送…

ニコ生

web

この間コミケに一緒に行ったルートさんの放送。 ラジオやりたいって企画がじわりじわりすすんできて、そのうち形になりそうだなって勢いにまで昇華してきてる気がする。 こういうとき、近くに住んでないからサクッと参加できないのがつらい。移住したいなぁ…

ニコ生

web

午後から少しだけニコニコ生放送してみるかな。ゲーム映像を流しつつの雑談になると思います。何話そうかしらねー追記:ここ数日家族の妨害が多くて全然放送できない、、、、ああ!1人暮らししたい!胃がキリキリする!

起床時間

今まで10時起きだったのを、8時起きぐらいまで修正する訓練中。昨日今日はなんとか8時起きに成功しました。 プロバイダの通信量規制でゲームもニコ生もうまく行かない→イライラ→寝る。のコンボが地味に効きます。

GジェネWars

リグ・リングをゲンガオゾに、宇宙でしか使えなくて、今Gガンシナリオ進めてるので、少し困ったな。 インパルスがデスティニーに、そしてパイロットがシンからネオに変わった。リーダー向きのキャラのネオをスカウトできたので、子安隊を編成。あとはムウが…

ニコ生

web

なんか電池の充電切れたり、人の出入りが激しかったりで、ニコ生がうまいことできない。うーん・・・・

ニコ生

web

明日あたり、なにがしかの放送をしたいなぁ。と考え中ですが、、、、確定情報はやはり出せません。実家暮らしなので、仕方なし。

Gジェネ

進んでるのかどうか、自分でも分からない。現在Wのシナリオを進行中、多分次あたりがラストステージか。これ終わったらヒイロをスカウトリンクでとって、子安を集めます。エリートもちなんで、ユニット育成に最適。ハマーン様加えたいし、SEEDの3バカほしい…

まじこい

まじこい発売も間近ですね、今から誰を攻略するか考えておくといい。 とりあえず、京は最後に攻略するってのだけは決まってるが、さてどうするかなぁ? クリスも後半にもっていきたいか、うあぁワクワクしてきた。

会長はメイド様! TVアニメ化

web

とのことです。俺が読んでる少女マンガはほぼアニメ化orドラマ化する法則・・・・

ひーろー

最近、全裸より着エロのほうが断然良いと思うようになってきた、と書こうとして我に帰る。なにを、、、やっている。結局書いてしまっているあたり、本気なんだと思う。本気で疲れてるんだと思う コンビニで思わずプレイボーイ立ち読みしたわ、プレイボーイと…

BAKUMAN

人にすすめられたので、一巻目をちらっと読む、すると150ページいく前に泣きそうになる。これは流行って当たり前というか、むしろ流行るべきだな。 今の「オタク」には絶対受けると思うんだ、これ。多くを語らずとも、読めばみんな分かるはず。

久々の視聴感想なし

久しぶりにアニメ見れた。数週間ぶりってとこか、下手すると二ヶ月か三ヶ月ぶりくらいになりそう。 新番は化物語見ました。人気の西尾維新さんですが、たしかに面白そう。少なくとも同人で人気になり勇名を馳せている作品よりは、よっぽどこっちの雰囲気のほ…

GジェネWars

念願のクロスボーンガンダムができたのではしゃぐ。Vガンのラストステージが楽にトリガー引けて、捕獲できるユニットが多いのでかなり稼げた。 稼いだ金で色々作る。ギンガナムさんとかも雇う。強化人間部隊とか、狂人部隊とか、子安部隊とか、色々面白い部…

コミケレポート初日

少しずつ追記しながら書きます。第一稿 木曜日深夜に福島駅から夜行バスで出発。夜中に駅前をうろついてる若者の多いこと多いこと、とっとと金使って帰れ。 バスでいつも通りに過ごすも、途中でガスが異様に溜まって苦しむ。これが翌日朝起きても少し続いて…

ニコ生

web

午後に4枠とか5枠程度放送、あと1枠くらいできそうかなってとこで止めておくと、体力的に良いことがわかっていたので、いいとこで中断。今回はサポからくりで学者上げをしまして、リスナーさんに学者の良さを教えてもらい、かなり勉強になりました。 マクロ…

ぴーざはっと♪

アニメと仲がいいピザハットをデリバリー。わーい、我が家でもピザが頼めるー!(ついこの間まで、遠すぎてピザ屋から断られてた)以外と値段が良心的で驚いた。

Gジェネウォーズ

エクシアがベーシック脱出、∀ガンダムが能力解放に、どっかから交換したF90フル装備がF91に、で諸々設計してクロスボーンとかスタゲとかオーガンダムとか生産可能になりました。 やぁっと、自分好みの機体を作れるようになってきたのかなーって感じ。

レポはまた

深夜までスカイプしてたんで、またコミケのレポは先送りになりそう。 明日かなー、、、明後日かなー。

学園祭学園学園祭

web

『学園祭学園学園祭』 日 付:2009年8月18日(火) 時 間:18:30 open / 19:00 start 場 所:Live House 東高円寺kaztou(HP) チケット:¥1000+1drink 青木佑磨 澤田優(humandog) ....他来場者の方には名刺代わりに会場限定無料CDも御用意!(予定)公式より…

あと何分

いや、たしかに私も福島ですけど、、、、、どう反応するのが正解なのか分からない。 こういうときうまいことメール送れないのが私の致命的な欠点なんだろうなぁ、あと「あと何分」にメール送るのはやっぱり怖い。日比野本が一番に売り切れたのは、察するにコ…

食三法

やってみたいなぁとは思うけど、実家暮らしだからムリだなぁ。 1人暮らしをしてたら、これはみんなで楽しめるから、楽しくて仕方ないんじゃないかと思うね。自分がやるとしたら何かなぁ?マグロ・のり・ねぎでずっとネギトロ生活でもいけそうだけどw基本的に…

Gジェネウォーズ

今日のGジェネ、プレイ時間20時間くらい。 未だにレベル10超えるパイロットはなし、ユニットはまぁ開発とか交換するので、仕方ないが。コレンカプルだけはずっと使ってるので、Lv15になってます。交換先がすごいことになってるがぼちぼちスカウトキャラが溜…