2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ第六作

web

映像ビットレート向上に成功し、編集も少しずつ慣れてきた次第。 マリシアス動画第6作あがりました。

動画シリーズ第四作

web

鬼門たる第四作、無事にあがりました。次回があがれば、シリーズ最長になりますね。 段々とプレイスキルが上達してる気がしますが、敵がもっと強くなった時に通用するかどうかは分かりません。

新作動画投稿しました。

web

ニコニコ動画にて、新作動画を投稿しました。株式会社アルヴィオンのマリシアスというゲームです。800円という低価格にも関わらず、かなりのクオリティと世界観を誇るこの作品を、広めていけたらなぁと思います。

ベヨネッタ

一応、ノーマルモードはクリアできました。あとはハードモードクリアとか、アルフヘイムコンプとか、色々とトロフィーあるんですが、正直面倒なのでここで終了にしちゃおうかなwスタイリッシュアクションはやはり、私には不向きらしい。それでもまぁ、トロフ…

ベヨネッタ アルフヘイムについて

攻略の糸口がつかめない場合は、ようつべとかのプレイ動画見るとよさそう。 CH9のV2のアルフヘイムで詰んで、スルーしたんだけど、そこは絶望の眼差し使って霊体が殴られないようにするといいっぽい。 どうやら操作してる霊体にのみ敵が向かってくるから、お…