2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日は21日。

12月21日はいよいよ私の誕生日です。

からくり士黒マトン魔攻メモ

ラウド1+2(45) マナチャネ水0(10) メリポ(25) 装備タイパン+マルク(16) 合計96

アマガミSS

絢辻司編第1幕〜第2幕感想

モンハン

モンハンの方は、本日か昨日かHR3に上がりまして、ジンオウガさんを知り合いと一緒にガリガリ狩ってます。ジン君マジイケメンジャニーズ、バク宙とかきめちゃう。未だ情報がそこまで出揃ってなくて、色々と武器防具模索しつつやってるのがなんとなく楽しい。…

アニメ感想うんぬん

みきももさんとこのアニメ感想率のやつが形変わって再開したようで、参加始めました。 過去作品のタイトルリスト見てるだけでワクワクしてきちゃぅねぇ、ああこんな作品あったなー、みたいな。2000年代始まって5年くらいのアニメは、どれも思い出深くて、思…

モンハン

集会所のほうはHR2になりまして、強そうなのもぼちぼち見えております。 村は★6?まで進めて、いよいよラスト間近です。けっこうな壁になるモンスターが出てきて、イライラ大苦戦中。装備をさらに強化して望まないといけないようです。基本的に太刀主体で、状…

モンハン2日目

相変わらず★3の村クエで止まっている。色々と装備を作りたくなったからなのだけどね。 とりあえずペッコ笛と、フロギィ装備ブナハ装備辺りを作りたい。 毒片手剣はユクモノ鉈改からの派生ですんなり作れた、2段階強化したとこでギギネブラ素材とドボルベル…

次回動画

web

次回の動画マリシアスpart8は、12月2日か3日にアップロード予定。短いので、早めにアップロードしても問題ないかもしれない。

モンハン

午後に届きました。 村クエから進行中。最初は切れ味黄色なんだねー 追記 ★3までは到達。防具は少し強化したユクモ一式と、ペッコ一式(笛用、広域化もあるのでPT向き)が完成。他にめぼしい防具あったかな、ジャギィは攻撃性能がよかった。 太刀は、魚で水太…

じゅうにがつ

モンハン発売で興奮して眠れるか分からん。 ティガwwwwwwwwww震えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww動画はとりだめしてあるから、しばらくは問題ない。一週間はもつだろう