2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アサクリ2

アサシンクリード2のトロフィーコンプ。羽集めがしんどかったw 攻略みて、MAPを頼りにやってたんですが、細かい位置まではさすがに載ってなくて、タカの眼で頑張って探してた。PS3買ってからの初プラチナトロフィーですね。いやぁ、なかなかに骨を折りましたw

忍者戦隊カクレンジャー

TV

見れる機会があったので、1話から見返してるのですが、内容はけっこう忘れてるらしく、新鮮な感じがする。 この時代の戦隊モノはほんと世代だから、懐かしくてねぇー。やはりいいものだ、特撮ってーのは。

アサルト進捗

ルジャワン → ALL CLEAR! マムージャ → マーリドガーデン(特務曹長)・青の症例(少尉) レベロス → ブラックパール(少尉)・ヘラクレス(中尉) ペリキア → 双頭の蛇(特務曹長)・キラーロード(中尉) イルルシ → ベレロフォン(中尉)魔宝石回収指令をクリア。エルメ…

中古ゲーム三昧

詰んでて、もう絶対やらないだろうと思うゲームをだだっと売ったらいい金になったので、すぐ新しいゲームと中古ゲームをいくつか買ってしまった。 新しいのはロストプラネット2を買いまして、友達とCo-oPで遊んでます。キャンペーンやるだけでもかなり楽しい…

アサルト

ルジャワン → ALL CLEAR! マムージャ → マーリドガーデン・青の症例 レベロス → アプカル繁殖・ブラックパール・ヘラクレス ペリキア → 双頭の蛇・キラーロード イルルシ → ベレロフォン二重スパイを呼ばれて、クリア。次、近いのはアプカル繁殖かぁ。

Angel Beats!

第07話「Alive」感想

近況

FFの近況なんぞを報告。 去年の6月前後辺りから、ニコ生通じてFFをまた楽しんでいたんですが、なんか最近また飽きてきて休止中ですね。 鯖移転なんかしちゃったり、75ジョブを増やし始めたり、けっこう楽しんでるは楽しんでるんですが、プレイして得る喜びよ…

アニメを見終わった時の…

かーずSPさんかどっかの記事をのせてた記事を見ての話) アニメ全部見終わると、すごい喪失感に襲われたりしますけど、あれを感じたアニメはいいアニメだったんだなぁー、って思います。余韻を感じさせるというか、もっと見たいと視聴者に思わせることに成功…

ディスガイア3進行状況-2

7-3に到達し、エリエリLv99 3x3の稼ぎに突入。マオが既に182Lvに・・・・・ふはぁwシーフのレベル上げて、アイテム界で色々とめぼしい物を盗みにいってこようかなー、なんて画策中。段々とディスガイアらしさを味わえてきて、楽しくなってきました。

いちばんうしろの大魔王ACT3

3巻読了しました。臨海学校編、というべきか? ネタバレ回避のため格納。

人は心

どうにも、物事の理屈が先立ってしまって、そこにいる人間の心を半ば無視したように事を進める人がネットにはいましてね。というかまぁ、顔が見えないから、感情が見えなくて、読み取れないんでしょうけど。「これを言ったら相手がどう感じるか」 ここを頭に…

ディスガイア3進行状況

とりあえずLv99ゾンビのおかげでジワジワ進められてきてます。とりあえずアイテムを一通り強化した後に、転生で汎用キャラのランクアップを始めようかなー、って感じ。 固有キャラもとっとと適性上げてしまったほうがよさそうだわなぁ。しかし、序盤にもアイ…

ツイッター、ページが自動で飛ぶ。

web

Lunascape6を使ってるんですが、ツィートしようとして文字打ってると何故か途中で変なページに飛んでしまう。@自分のページとかフォローしてる人のページとかに、何故か飛んでいる。 タイピング中の文字の何かが反応しているのかどうか分からないが、なんと…

Angel Beats!

第06話「Family Affair」感想

Angel Beats!

第05話「Favorite Flavor」感想

ニコニコ黒字化

web

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/05/007484.html ついに黒字化したんですってね、まぁ元々削るもの削ればすぐにも黒字にできそう。みたいな空気はありましたけどね、順調にプレミアムが増えてってるので、いずれはするだろうなー、で今結果が出たっ…

26日

気づけばあと2週間もしないうちに新劇エヴァの破のDVDとBD発売なんですねぇ、今からワクワクしちゃう。 今はテレビもおっきくなったし、おっきい音量でガガーンとみたいね。

R.O.D Complete BOX

RODのBDBOX、新規コメンタリー全て聞き終わり(見終わり?)ました。いやぁ、相変わらずのノリでした。かなりの強行スケジュールのようで倉田さんも舛成さんもお疲れのご様子でしたねwあれから7年?も経ってるらしくって、軽い恐怖を覚えたり。そんなに前なのか…

SSL注文。

SingerSongLiar いつものアトモン通販で注文しました。A&Gショップでは決済に失敗してしまって、注文できなくなったので。 しかし、アトモン、、、、5月12日(月)発送って書いてあるんだが、、、、、、月曜日なら10日ですけど・・・・・・

青でレベリングPT参加

青はソロでもわりと上げられるらしいが、せっかくなのでレベリングPTによく参加する。ぼやっとしてても、レベル上がるし割とPT好きだし。 上げ始める前は34、そっからアライドリングと皇帝の指輪を駆使したら45まで上がりました。ラーニングの旅をせんといか…

PS3

PS3買っちゃった、、、、、テレビ新しくなったついでと思って、ついw まだソフトは一本も持ってないですけど、アマゾンで中古とかポチるかもね、そのうち。