2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンズソウル

PS3

未入手の指輪・武器メモ 指輪:よい香りの指輪(塔2沼地)、鈍い窮鼠の指輪(ライデル救出)、強欲の指輪(塔2)、友の指輪(自身白)、仇の指輪(メフィスト)、戦い続ける者の指輪(ドラン)武器:ルーンソード、エペ・ラピエル(塔2)、ブラインド(黒谷2)、デモンブランド…

魔界戦記ディスガイア3

PS3

ニコ生しながら裏面攻略して修羅界へ突入。で、修羅アイテム界はいってアイテム漁りするなど 序盤でLアルカディアとかハダシックスが出たのはすごく嬉しかった。トラペゾが見えた。 で、準最強は全知全能の杖が出た。魔法使いは、ぽこん1人しかいないので杖…

デモンズのメモ

PS3

欠月のファルシオンを強化開始、せっかく最初から欠月になってることだし強化しない手はないかなと、扱いやすい武器なことだし。 とりあえず、+3までは強化できた。嵐でソウル稼ぎしてれば塊までは揃いそうだね。あと、坑道で炎のロングソードも拾ったので、…

トロファーの1日

PS3

PS3フレとロスプラ2のトロフィー目指してハードを攻略し終わり、先日エクストリームに着手。それもあと2EP分で終わりそうです。 そして大事に育ててたNEVECキャラのLvが99となりトロフィーゲット。これが地味に嬉しいで、数ヶ月放置してたデモンズソウルを気…

魔界戦記ディスガイア3

PS3

↑が昨晩までのこと。本日はこっち マオのLvが6000手前まで到達。このままカンストさせてから転生でも良さそう。アイテム強化とキャラ強化が軌道にのってきたので、汎用キャラの上位職を出すためだけのキャラを作成し、稼ぎ中のマオの上下左右に配置。優等生…

魔界戦記ディスガイア3

PS3

昨日までで、Lヒーローマント(MV3回可決)が3つか4つくらいに。3つ以上になったから、これで1人ずつの育成はできる感じかな。 あとは、そのキャラクターが3x3技使えれば完璧なんだが。まぁ剣とかは飛天なんちゃらあるけど、銃は十字範囲だしなぁ。魔物はまぁ…

魔界戦記ディスガイア3

PS3

十紳士倒して肉球スティックGET。強化してあった石版を早速ねこばばで増やし、EXP増加屋が300になった。ついでにマナ増加屋も増やしたり。こっからレジェンド武器を集中的に強化開始。そろそろアイテムも飽和してきてコモンアイテムはバシバシ売っていく。 …

魔界戦記ディスガイア3

PS3

プレイ時間約70時間突入。まだまだ序盤である。ラズベリルががんがん強くなりLv800突破、武器はまだしょぼく、せいぜいINT2万武器(魔物石版) 銃で3万武器(Lレッドエンペラー)がやっと作れた。銃はあと1丁必要かも。自軍スタメン水準がLV200、トップアタッカ…

現状の青魔法セット

吸印 コールドウェーブ プラズマチャージ ヘッドバット バッテリーチャージ M.バイト F.リップ Pエンブレイス ディセバーメント ヤーン 鯨波 イグジュビエーション スプラウトスマック リガージテーション

アマガミSS 森島はるか編

01-04話までの感想ということで

ヒゲソリ

テキトーに買ったセブン独自のヒゲソリ泡のやつを使用開始。コスパ的にとか効果的にとか、どうなんだろうな、うーんむ。 そろそろ替え刃も買っておきたい。ストック3つくらいはあったと思うけど。ちなみに私はT字のやつをずっと使ってます。電動?のやつはよ…

ブログとツイッターの使い分け

web

ツイッターにかまけすぎていて、ブログがおざなりだったので、やはりブログも更新頻度があがるようにしたい。 まぁ、そもそも私がネットに対して何かを書くというとき、ほとんどつぶやきみたいなことしか書いてなかったから、ついったーだけになってたという…

正直、自分で手一杯なので、人のことまでかまっていられないのが現実。 余裕がないときに限って悪いことが舞い込んだりするのは、恐ろしい事態。

あそびにいくヨ!

第02話感想

あそびにいくヨ!

第01話感想 ★★★★★