2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マックナゲットからスライム肉まん

なんか、スライム肉まんを工夫して食ったりとか、そういう画像なんかがツイッター上で流れてきたりするんですけど、最近のその食い物使った遊び?っていうのかな、悪ノリが過ぎるんじゃないの?って思えてくるんですよね。 マックナゲットの時もそれに近い風潮…

新調

PC

電源入れ替えたらHDDが逝きましてパーツ屋いったら案の定マザボも限界だと言われまして、絶望してたら親父の厚意でPC新調してもらえることに。 なかなかにいいスペックのパソコンになって、ありがたい限りだけど胸が痛いw

電源あばば

PC

今使ってるPCの電源がイカレ始めたらしく、電源ボタン一発で起動しなくなりましたので、新しい電源を注文することに。 .bbpBox {background:url(http://a3.twimg.com/profile_background_images/207874414/bg3.jpg) #C0DEED;padding:20px;} .bbpBox a{color:…

斧上げ中

斧術士のレベル上げをLSメンとやってて、近々廃止予定のギルドトークン使って技覚えたり。 .bbpBox {background:url(http://a3.twimg.com/profile_background_images/207874414/bg3.jpg) #C0DEED;padding:20px;} .bbpBox a{color:#0084B4;text-decoration:no…

アイドルマスター

第16話「ひとりぼっちの気持ち」感想

ディスガイア4

新しいソフトは大体売って原点回帰。 とりあえずトロフィー目指して、裏面制覇は終わりました。 アイテム収集と界賊船パーツがけっこうかかりそうかなーと思います。アイテムのほうはチェックリストを自分で作ったり。とってないやつ種類ごとに羅列しただけ…

ガンダム無双3プラチナ取得

中古で買ったガンダム無双3をしばらくプレイしておりまして、今日ついにプラチナトロフィーが取れました。 プラチナとれてすぐ中古に出してしまったので手元にはもうありませんが、思っていたよりずっと面白いゲームでしたね。機体の設計図を戦闘終了後に入…