2012-06-09から1日間の記事一覧

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ

鷲崎さんゲスト回を聞きましたが、いいラジオですねー。阿澄さんのピュアっぽい空気感がすごい出ていていいなと。 雰囲気感・空気感が出せるラジオは聞いてて心に沁み入るので、心地いいですね。あとトークの話題にもなってたけど、阿澄佳奈さんに対して幸せ…

アクセルラジオ

アニメのアクセルワールドも面白いし、鷲崎さんが出てるってんで響で聞いてるんですが、三澤さんが素晴らしいですね。みさわさちかさん の さちか の感じが出てこないんで三澤さんと書きますが、別に地獄のミサワ意識とかではないです。なんというか、闇に溢…

ブラウザゲー

web

最近かなりブラウザゲーをプレイしてる気がします。 元々ソシャゲのモバマスはやってましたし、モンドラ(MONSTERxDRAGON)もβの時からやってましたが、最近ピグライフ・ピグアイランド・ガンブラッドデイズ・鬼武者Soul・ホリキング・ラングリッサートライソ…

UFO

お昼に起きてすぐ昨日買っといたUFO食べたんですけど、ソースが濃すぎて気持ち悪くなっちゃった。空きっ腹だったしなー。元々UFOはソースが濃いみたいで、かなりクリティカルヒットでした。後にヨーグルト飲んだりして落ち着いたけど、夜になってまたお腹痛…