2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC

第01話感想

ホシイモノ

アニメ、マンガ、ゲームジャンル以外のものでもらって嬉しいものは 中身の濃いクロスワードの本 と サイコロ ですかね。 なんか懸賞みたいなのが当たる読者投稿問題のクロスワードは質が低いので、ちゃんとした専門家が作ったクロスワードがやりたいです。 …

ACV

ACVバリバリとプレイしておりますが、まとまった話はまた後日書こうかな。期待通り楽しんでる感じですね。 でいて、やっぱり対人ともなるとなかなか勝てなくて悔しくなったりもしますが。というか勝てる見込みがまるでなくて割とへこんだりしますwwアセンの…

輪廻のラグランジェ

第03話「鴨川にランの花咲く」感想

ACV 体験版配信

期間限定配信のACV体験版を11時くらいにDLしてプレイ。 CBTの頃からの変更点がジミなところでたくさんありますね。武器の威力とかも調整されてるみたいですし、機動力とかも若干違ってる気がしました。体感でしかないですがさらっとやってみた感じでは、タン…

偽物語

第02話感想

モーレツ宇宙海賊

第02話感想

アクエリオンEVOL

第01+02話感想

ミルキィホームズ第2幕

第02話感想

バーニア600が挿絵の鉄道ライトノベル 「RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-」〜アキバBlogから

web

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51316531.htmlバーニア600氏の画風キレイで好きだなぁ、鉄オタではないが、ちょっと読んでみたいかも。最近ラノベ読んでないしねぇ、なんかしら新しいの読みたいところ。

2012年冬新番チェックリスト

「探偵オペラミルキィホームズ 第2幕」「リコーダーとランドセル」「キルミーベイベー」「アマガミSS+ plus」「ハイスクールDxD」「戦姫絶唱シンフォギア」「ゼロの使い魔F」「偽物語」「モーレツ宇宙海賊」「ポヨポヨ観察日記」「輪廻のラグランジェ」「ア…

Another

第01話感想

ハイスクールDxD

第01話感想

モーレツ宇宙海賊

第01話「海賊、罷り通る」感想

あの夏で待ってる

第01話「困ります、先輩。」感想

戦姫絶唱シンフォギア

第01話感想

輪廻のラグランジェ

第01話感想

無双OROCHI2

全シナリオクリア&トゥルーエンド&全武将開放のトロフィーをゲットしました。 あとは、全武将熟練度MAXと全シナリオ修羅クリアになりますかね。この2つは平行して出来ないので、かなりの作業時間になりそうです。他にもトロフィー残ってますが、作業時間的…

偽物語

第01話感想

ゼロの使い魔F

第01話感想

キルミーベイベー

第01話感想

探偵オペラミルキィホームズ第2幕

第01話感想

リコーダーとランドセル

第01話感想

無双OROCHI2

昨日購入してきて、かなりやってます。オロチシリーズは前作もかなりやったけど、やっぱり面白いっすなー。 三人交代で好きなキャラを使えるし、戦国三国の垣根とっぱらってるのも楽しいし。爽快感重視なのか、敵ワラワラ出てきてワラワラ倒す感じだし。いい…

初厄払い

先日の元日に、神社で厄払い祈祷されてきました。初めてだったんですが、割とローテーションな感じになってたような、、、、、まあこういうのは気持ちの問題もありますからね。 なんつうか儀礼によって気持ちを切り替えるとか、引き締めるとか、そういうやつ…