2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モグ通い

今日もモグ通い。主催したりして連戦してきました。あとは外国人さんのPTまざったり、そこでテルで盾誉められて嬉しかったなwww戦果はお守りが7つになって、フォーク(槍)が1本出ました。槍全然上げる気ないのになーwまだまだ揃えるには長くかかりそうです。

移転その後に

鯖合併やら移転やらも過ぎ去って2日経ちました。 私の親しいフレンド4-5人がまとめて別鯖へ旅立っていったわけですが、今日そのフレ達が別鯖で遊んでいる様子をチラッと眺めたり聞いたりして ああなんか自分の知らんとこで楽しんでるんだなーって感じたら、…

探偵オペラミルキィホームズ第2幕

第12話感想

春新番チェックリスト

しばいぬ子さん・ゆるめいつ3でぃ・ZETMAN クイーンズブレイドリベリオン・これはゾンビですか?OF THE DEAD・Lupin the Third・めだかボックス しろくまカフェ・リコーダーとランドセル レ♪・戦国コレクション・さんかれあ アクセルワールド・うぽって!!・Fa…

MASSEFFECT3

発売日にゲーム屋駆け込んで買ったMassEffect3をぼちぼち進めています。 現在は、クォリアン関連のメインミッションが終わったとこなのですが、条件を満たせていなかったようで悲しい結果になってしまいました。 クローガンのミッションでも割と悲しい結末に…

アクエリオンEVOL

第10話「隻眼の転校生」感想

カッターズクライAF目的攻略方法

カッターズクライに戦士AF目的で行ってきました。初主催でした。 情報で、とにかく蟻を最後に回せって言われてたので、それを意識して。まず道なりに殲滅して進むと砂煙が2つ出るのでそれぞれ分岐して進み、行った先の広場をそれぞれ殲滅(なるべく蟻を最後…

偽物語

第08話感想