2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセルワールド

第03話感想

さんかれあ

第02話感想

Fate/Zero 2ndシーズン

第03話「栄誉の果て」感想

謎の彼女X

第01話感想

夏色キセキ

第01話感想

アクセル・ワールド

第2話感想

アクセル・ワールド

第01話感想

MassEffect3

なんとか時間かかりつつも、マスエフェクト3 一周目ノーマルクリア出来ました。いちお緑エンドになるのかなぁー。ラノックを救いたいので、2周目は多分やる、、、、と思う。しかし、日本でも海外でもエンディングが不評なようなのですが、その理由がいまい…

AUDIO GALAXY -RAMRIDER STRIKES BACK!!-

ローソン、HMV限定のラムさんボーカルのほうのアルバムをロッピーで予約して購入しました。 http://yfrog.com/ob1dutoj久々にラムさんの新曲が聞けて嬉しいなー。全曲何回か聴いてから感想書いてみたい。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

第12話感想

めだかボックス

第1話感想

ゆるめいつ3でぃ

第01話感想

ZETMAN

第01話感想

スパロボ再世編

ジョーシンで頼んでたのが昼頃届いたのでガツガツプレイしてました。 割と序盤からルート分岐あったので、ギアスの面々がいるルートを選択して進行、今後もギアスメンバー最優先で1周目は進めていくつもりです。前作ではガンダム系機体をほとんど使わずにき…

しばいぬ子さん

第01話感想 みじけえっ!!

倦怠

ニコ生にしろ、ブログにしろ、思うほどの更新頻度(配信頻度)で続けられてなくて、なんかちょっとスランプに入った気すらします。 始めたてのころはもっと色々ああしようこうしよう、ってアイデアが浮かんで楽しかった記憶があるんだけど、最近はもぅただ垂れ…

twitchTV

web

最近twitchTVでFF14放送してみたり。 Ustより広告がしつこくない感じだったり、ゲーム配信に適したサイト構成なんで、やりやすいですね。 好きなゲームで探しやすい。まだまだ、日本国内ではそんな流行ってないので、いまのうち!っていう先駆け感?があります…