2015-01-01から1年間の記事一覧

近況

更新をしてなかったので何か書いておきます。 近況としては、数週間前から二週間おきくらいで医者通いしてまして、といっても何かウィルスにかかったとかそういうのではないので命は心配ないです。 とりあえず医者通いの効果として朝普通に起きられるように…

ブレイブリーセカンド

終盤の某ボス攻略。

トリアージX最新話無料開始

Gyaoだと金曜更新で最新話無料のようです。 http://special.streaming.yahoo.co.jp/2015_spring_anime/ちょっと遅いけど、これでチェックできますね

2015年春アニメ配信情報個人まとめ

地方組の死活問題。WEB配信のアニメで最新話一週間無料をやるサイトはどこかのまとめ ニコニコで配信されるアニメは割愛。(ニコニコで配信はされるものの有料のみのものは別) 見ないアニメも割愛。・長門有希ちゃんの消失 - 楽天SHOWTIMEで最新話無料(無料期…

デレマス

7話感想

城とドラゴン

先日配信開始されたのでさっそくプレイしてみました。(ドラゴンポーカーで事前登録すると女神フェアリーがもらえたので、そのついでのつもりでした。) やってみると拠点で資源をためて(時間経過でNPCが集めてくる)、それでキャラクターの装備を強化したり、…

bambooニコ生にて

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

ソシャゲ記録

Mマス:彩温泉イベ。ガチャチケで引くと二枚目のSR木村龍が出る、MMチェンジしろという啓示か。推しのイベじゃないのでまったりプレイしてるけどランキング気にせずに回るイベントは実に気楽です。パズドラ:資産が揃いすぎて逆に育成がブレてる感出てきたのと…

ソシャゲおじさん、スタミナのループにはまる

現在、ドラポ・パズドラ・グラブル・モバマスsideM と4つのソシャゲを並行して遊んでいますが、やっぱり疲れますしわれながらアホだなとも思います。ドラポは新しいスペシャルダンジョンの報酬が回復・バフ・デバフの3タイプに進化分岐するので自分の欲しい…

真成2層クリア後

昨晩あたりに真成2層クリアしたので、3層見学してきました。まさかの展開に驚愕 これは是非自分の目で見て欲しいなと思うとこですね。クリアした時のイベント?も必見らしいので、ゆっくり練習してクリア目指したいと思います。真成編はドロップに恵まれずま…

あけました

ずいぶん更新をサボっていました。あけましておめでとうございます。 最近はずっと、GyaO!にて一挙配信されていたNARUTOを見る生活でした、面白いです。FF14は真成2層を練習中です。 ソシャゲ関係は、ドラポ一段落、パズドラ継続、グラブル熱中、Mマスアルテ…