起床

起床は9時ちょい過ぎだけど、仮起床は8時前でしたわよ。疲れてますね、ええ。
昨日もなんだか、CLOTH ROAD読んでる途中で暴走して「アタシ」が出てきてたし。「アタシ」には愛がないね、実に愛がない。
人間を愛する心がないと、ちょぃとヒドイ人になりがち。否定の愛はないもの。

ネギまの学祭最終日に戻ってからの話をやっと読めた。さすが赤松健

なんか、起きてからこっち、世界が頭に入ってきません。妄想世界にはすぐ行ける具合だけど。完全に脳が覚醒してないってこってす。
ぼやけてるね、実に世界がぼやけてる。漠然とただ時間を待ち続ける生活というのは、少々危険なものなのだなと気づいた。ある程度目標がないと、脳が活かされないわ。

ってーか、小説の続き書くって言ってたのに、書いてないwww
新しい案が勝手に浮かんできて、それを書き留めるのが精一杯ですよ。昨日も3つくらいネタ思いついたし。1技1キャラ1ストーリー浮かんだ。

さて、気を取り直して「よくばりサボテン」しましょうか。リゾートBOINの体験版やろうと思ったけど、朝からやるのはマズイゲームと悟った。

メガネ直りました

書いたかどうか忘れたので、書きます。
先日、機種変しに行った時、待ち時間にメガネ屋に行って、メガネを直してきたんですよ。↓

今までずーっと、片方がグラグラしてて、すぐポロッと外れちゃう感じだったのですが、めでたく普通にギッチギチの眼鏡に新生。
ワッシャーがとれてたのが原因なのは知ってたけど、あの部品がワッシャーっていう名前だということは知らなかった。
そうか、ワッシャーか、ワッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!(意味はない)

よくばりサボテン

勇美ルート終了。感想としては、「THE 普通」って感じ。変則とかヒネリとかなく、オーソドックスの詰め合わせのような感じ。特にイレギュラーとかなくって、安心して見ていられますね。
友弥がヘタレるとこだって、一つしかないし。それも数時間で解消されるしw 素晴らしいよ。

どこぞの2日も3日も何も気づけずウジウジしてるど阿呆とは大違いだナッ

さて、お待ちかねの俺にとっての本編開始だ。いぇぁ

早月編開始

続きを読む