未だ届かず

エヴァ2発売日なのに、家に届いてないTT こんな事なら店行って買うんだった。15%オフだといっつもこーだよアマゾンッ!!!

チクショー、明日までまてねぇぇぇぇ!

追記:よくよく見てみると、まだキャンセル出来そうなんで、キャンセルしてヤマダ電機で買うかも。ヤマダならに15パーオフは確実だし。


追記2:ヤマダ電機で買おうかと考えるも、アマゾンで発送準備されちまったからキャンセル不可に、恨みますぜ。
明日、学校早退したいなぁ、でもしすぎると受験に響くんだよなぁ。くそー、でも土日があるからいいかぁー。
とりあえずネタバレに溢れてそうなので情報集めはヤメにする。

NewtypeのDVD見て暇を潰す。