経過は順調

エヴァ2のレイシナリオをプレイ中

マトリエルになんとか勝利。
その次、ゼルエル
初号機が2回攻撃をくらっただけで圧勝、以外と弱かった。

次はアルミサエル、初号機と協力して圧勝、初号機にフィールド中和してもらってそこを遠距離から射撃してたら勝ちました。

そして遂にアスカ、来日。レイには関係ないので、戦闘結果報告のみ、楽勝だったようです。損傷もなし。

次はラミエルだったのですが、負け続けて繰り返してたらシャムシエルに変わってました。モチロン、楽勝でしたが。

次はイスラフェル、ATが高いヤツ同士でユニゾンだそうです。競争ですな。(ここで中断)
途中で学園祭イベントとか、温泉イベントもありました。

(再開)
マトリエル倒したかと思ったらまた出た。イスラフェルはレイとアスカで撃破。
途中でアスカとシンジが意識不明に・・・・・・そして待望のカヲル出現、アタックしまくってたら。戦自が・・・・そのままゲンドウED(途中、選択有り。ゼーレの補完は嫌だったので)
そしてシナリオ選択。「最後のシ者」「アナザーワールド」「トウジふたたび」「VSゼーレ」が出ました。なかなかやりたかったモノばかりで嬉しい♪

現在「最後のシ者」プレイ中、エンジェルバスターが出ると思って・・・・・・
カヲル君説得成功、現在47日目、途中でトウジも開始。戦自がくる直前で始まる模様
最後のシ者もトウジふたたびも戦自がきて終わるっぽいですね。朝と夕方は戦自オヤスミですw

最後のシ者とトウジふたたび終了。出たのは「シバムラティックバランス」「人類補完計画」「エンジェルバスター」だったかな。
どうやら新しく出たシナリオをクリアしないと新しいシナリオは出ない模様。あるいは条件を満たしてクリアすれば新シナリオ出現。