えんぢぇるばすたぁ

エンジェルバスタープレイ開始。最高にATが上がりやすいんです、カヲルは、自宅に戻ればグングンAT上がるし。情報技能も事務技能も最初から50もあるし。
なのでシンクロ率100%で使徒に挑めます、、、、が、ミサトさんがカヲルを後ろの方に置くのでシンジとトウジが意識不明に・・・・・・・(号泣)
ですが、カヲルは一切攻撃を受けずに使徒を殲滅。さすが使徒w

フリーターンはマヤさんをオトそうとしてるんですが、なかなか・・・・・・他のキャラならオトせるのになぁ。同年代のキャラじゃないとダメッぽい。
使徒は7体倒し、次は第拾壱使徒です。アナザーワールドでもやろうかな
(中断)
(再開)
相変わらず他のパイロットが重体になり続けてます。Hな本を試しにマヤさんに渡すも、変化はなし、やはり潔癖症
しかも何故かアスカやヒカリに好かれてしまった。しかしヒカリも使徒戦で第3新東京士が壊滅。そして疎開、なのでアスカに絞ることに。しかし時既に遅し。

セーブしてからネルフに戻ったら戦自が、、、、どうやらもぅサードインパクトの様子、ならばという事でリツコさんの研究を進行中(セーブしたのが朝なので可能)
リツコさんのAT上がらず、研究もうまくいかないので、エヴァシリーズと戦闘。
ひたすら逃げてはぐれた量産期を攻撃する戦法で攻めたんですが、敗退。
新シナリオも出ずTT 次はVSゼーレやろっと

ついでにアナザーワールドも同時進行。
設定は語学留学に来たアスカとミサト先生の家に下宿?らしい。多分
まだアスカに起こされただけなのでよく分からない。