トウジ、みたび

トウジふたたびをリプレイ。(理由はすんごい早く終わるから)ちょぃとAT上げてから、即戦自に挑みました。
もちろん、「魂のルフラン」を聞きながらね♪そしたらなんと一発で勝利!!!
高橋洋子効果ですわぁ〜、ホント驚き。
今回は、量産機の剣を拾って戦いました。最初は剣ブンブン振って、四機くらい倒したところでミドルキック&プログナイフ攻撃に切り替え、難なく殲滅!
またあのEDでした。(会話してないキャラのEDは見れないっぽいなぁ)

塾をはさんで。「使徒、襲来」リプレイ。今度はF型装備に挑戦してみる事に、なのでサキエル戦で暴走させときました。13日で退院よかったなシンちゃん。
明日は「使徒、襲来」と「最後のシ者」でもやろーっと(これもすぐ終わるから)