みりたりー

最近またエヴァ小説読んでます。その中でかなりの設定とクオリティの作品を発見。
たしか「ダブルソウル」だったかな、かなり衝撃的な展開ですね。
ミサトさんが好きな方は見てはいけません。ワタシはそんなに好きじゃないんで楽しんで見れましたよ。
あとアスカ派もオススメしません、LRSですし、かなり罵倒されてます。

俺、カヲル派だし。

今度、書く予定の小説ですがタイトル「武神」
(「ぶじん」とも「ぶしん」とも読みます、闘神の方がしっくりくるけどね)
主人公「加賀 武人」(カガ タケト)これは知人の名前をいじって作りました。
シンジ→タケトって感じの設定かな?父と母もオリキャラです。ネルフの人間もオリキャラにしようかとも思いましたが、考えるとワケ分かんなくなるんで、やめに。

手の込んだ話は作れませんが、頑張りたいと思ってます。