NARUTO

オトシダマの計画をひとつ。
お年玉の半分はシルバーアクセ、もぅ半分はマンガそして余りを食費にあてようと思ってるワタシですが。

マンガの方は、「NARUTO」を買ってみようかと思ってます。一気にドバッと
最近アニメとかゲームとか人気あるっぽいし。実際、友人の持っていた単行本を盗み見たところケッコー面白かったんで、決定しました。
そろそろ新しいマンガを買い始めたいと思ってたところなんで。

最近、いいマンガ買ってないなーとか思いやした。
MARの3巻とか買ってないし、RAVEとかなんかツマンナイし。KYOはエロいし。
ワタシ的マンガ世界に刺激が欲しかったのでアンチジャンプなのにジャンプのマンガに手を出すことにしました。

忍者モノってケッコー弱いんですよねぇー、「烈火の炎」とかも忍者かなり関わってますし。忍空なんかも好きだし。昔から忍者は好きだったんですよ。
江戸時代の物とかも好きだし、十手、日本刀、忍具etc,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

まぁそーゆー事でナルト買います。10巻か20巻くらいドーンと。(本棚に収まるかな