なるーと

ナルトについていろいろ書いてましたが、よくよく考えたら本来の趣旨と違うと思ったのでまた書きます。
本来はマンガのストーリー紹介を書くためじゃなかったのにストーリーばっか書いてましたw

岸本さんが書くNARUTOですが、ストーリー的にはいいんですが、いまいちボリュームが薄いなと思いました。ジャンプにありがちな傾向ですね。

大きなストーリーとストーリーの間が無いんです、いつもドタバタしてばっかで、、、、こーなるとどーも薄っぺらくなってしまうんですね。

もーちょっと話数を増やして、ボリュームを増やした方がいいと思いますね。
基本はとてもいい設定で作れてますので、忍術とかもかなりイイ発想で作られてますし

もちょっと身近な感じに出来るといいかなぁー。まぁ忍者なんで仕方ないけど。

とにかくNARUTOに求めるものは「ボリューム」です。
日常的なストーリーを入れると見せ場が引き立つのでね。