ハロモニ

今日は、ハロモニの再放送の日ッス。
今日やる再放送は10月26日に東京とかの方でやってたヤツ。

こっちは2、3ヶ月遅れだから、、、、、
それ故に先の内容も分かってしまうワケだけどもあえて見てないです。はい

今日は、ミニモニの新曲がどうとか言ってました。ぃゃぁー、古いがなw
しかもフットサル始動て、、、、、、最近もっかいやり始めたんやんw

でもまぁ面白いからいいや。



ラブラブポエムのコーナーの色気より食い気チーム良かったねぇー。
紺野、藤本、小川、よっすぃー
小川とよっすぃーの相性よさそーだった。師弟って感じ♪
紺野は単品でも充分いけるかんねぇ、アノコスゴイよね。

六期メンバーに早くテレビ慣れして欲しいですね。矢口とかは、もぅすっかり慣れてお笑い味出してきてるので驚いてる状況。

ぁー、モーヲタになってきたTT