マトレヴォ

見ました、「マトリックス レボリューションズ」!!!

いやはや、どうやって終わらせるのかと思ったらそうきましたか。
見てる時は伏線を見つけ、結末と照らし合わせるのが精一杯でしたよ。まぁ、そのおかげで色んな事が分かりました。
・セラフってメロビンジアンとオラクルの子供だったんですね、んで2つ名が「翼のない天使」
・スミスの増殖の構造も分かりましたよ、この伏線が見つかれば結末の理由が分かります。
・ていうかミフネ船長がんばりすぎw なんかミフネを慕ってた?あの16のガキもびみょーな位置でしたな、報告係という事で。

1つ思ったのが、機械と闘ってるのに何で機械使って闘ってんだよw 矛盾

感想を一言で言うと「そういう事か」ですね。なんか色々分かったんですよ、ホントマトリックスレボリューションズは謎解き編なんですねー。
暗いシーンが多くてよくわかんなかったけどw