ポケモン・サファイア

今さらですが、ポケモンサファイアやってます。

ポケモンばっかりでなかなか楽しいですが、ゲームバランスがどうもおかしいですね。
急に敵さんが強くなってる気がします。二つ目のジムですんごいレベル高いし、ショックうけてる。こっちの最大レベル20なのに、、、、、、まぁ奥が深そうなんで良いデス。


更にポケモン・リーブグリーンやってます。
正にポケモン緑のリバイバルといった感じですな、前半は全く変わりません、性質とか技とかは新しいのが出てるんですが、大して気にならない。
下手すると「飽きが早い。」です、さっさと新ポケモンでも出せばいいものを、、、、
只今、サファリがある街まで行きました。レベル上げちう