微弱な悦

おねがいティーチャーのOP・ED。そしておねがいツインズのOP・ED曲を手に入れた。
なんか、キュンとくるッスね。心臓鷲づかみですわ。

切ねぇ〜、マジ切ねぇ〜。



そういえば、高校の体育の授業でプール入りました、今日は体調悪かったんで見学も考えてたのですが、、、、、、
まぁ、暑いんでがんばって入りましたわ。

思ったより体調も悪化せず、背中の肉裂けについても触れられなかったのでよかったッス。まぁ、クラスに左腕に大火傷してるやつがいたんでそっちに注目がいってたのかなー?


サンデーの話:MARはまた修行編ですな、なんだか早く終わってしまうのではと不安になるとです。
烈火の炎以上に続いてくれるとうれしいなー。

からくりサーカスの方は、遂にクライマックスに突入ですな。
黒賀村にゾナハ病が広まってるし、しろがねとマサルも会ってるし。
鳥肌立ちますた。


最近、寝不足で大変。学校いると体にガタがきてる感覚が、、、、、、、
ガクガクするんすよ、頭とか腕とかが。ガクガクガクって。
(((゜Д゜)))←みたいな


なんか金曜、高校休みらしいんでラッキーっす、創立記念日だっけ?
まぁ、関係ないスw