この頃、学校で課された提出物を全く出さない病にかかってます、末期です。
怠け者度120くらいです。(あるのかな・・・・・?)

最近、クラスの女子の様子がおかしい。いや、いつものワタシの勘違い、というか妄想だと思うのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんだかワタシの事を気にかけているような感じがするのですよねー、絶対妄想なんでしょうけどねw
だってワタシの事を気にかける高校生、というか人間なぞこの世に「存在しない」はずなのですから。

理由としては「無愛想」「口を開くと止まらない」「目つきが悪い」「身体が細い」「趣味が偏っている(=オタ)」「ヒゲは週明けにしか剃らない」「運動が出来ない」「帰宅部である」「好き嫌いが多い」「性格が曲がっている」「人生を悲観している」「情緒が不安定」「自己中」etc.............

という事でダメ要素は自分で分かるだけでもこれだけあります、よって「上の話は妄想である」という事が判明です。
ていうかそうであってもらわないと、ワタシの人生狂いますw