金曜と土曜の朝と昼は同時に食べるようになってきてます、これって痩せちゃうんだよね?困ったな。
まぁ、どうせお茶漬けですから結果的に痩せてしまいますけどね。ええw

で、昼のテレビを見てたんですが、なんですか「ばっかり食べ」なる食べ方をしている人がいるそうじゃないですか。
なんでも、食べ物を食べるときに1つの食べ物を完全に食べてから別の食べ物を食べるらしいです。
例を上げると、みそ汁を飲みきってからから揚げだけを食べ、野菜だけを食べ、最後にご飯だけを食べるとか。

「馬鹿ですか?」

いやホントにw
普通、同時に食うだろっ!?から揚げと野菜(レタスとかね)を同時に口に入れ、そしてご飯も入れると、そして味噌汁で快適に胃に運ぶ。
そうやって食べるのが普通でしょう。それこそ日本人ですよ。

ばっかり食べをする人が言うことには「一緒に食べると味がわからない」「昔からそうだ」「口の中が汚い感じがする」
馬鹿ですね、はい、一緒に食べて食べ物を食べているんだ感を味わうのが食の醍醐味でしょうに、まったく。

皆さんも「ばっかり食べ」なんてしないで、おかずとご飯を同時に食べていきましょう、ちゃんと味わって食べられます♪