ついにきました、新谷良子(様・ちゃん・たん)DVDつきマキシ「恋の構造/トリックスター」いやぁー、嬉しいー♪
やっぱ手元にCDがあると違うねー、ホント。データで持ってるだけじゃ満足できませんよ、カカカカ♪
DVDは未視聴ですが、アニスパで鷲崎さんが言ってた「パンダ」がすごい気になってます。本当に出るのか?w

配送関連については文句は大してないです、アマゾンよりイイです♪
ワレモノ扱いで来るし(当然か?)包みの中にプチプチの袋入っててその中に入ってるし、「二重ガード」ですか?最高!!
なんか知らんミニ雑誌?ついてるし、よく分からんが。きゃらびぃとあったような、まぁアニメイトに詳しくないので全然分かりません。
電話きてたのに出なかったから配送遅れたんでしょうね、俺が詫びねばあかん立場よw

プレーヤーに入れてガッツンガッツン聴きます!!ヤホーイ

11月に出るやつはどんなんなんだろーか?うはー金がねーw 誕生日を利用しようかと画策中。スピーカーも欲しいな。