逆襲のシャア

逆シャアやっと見終わりました。なんか、前から数分ずつ見てたんだけど、なかなか続けて見る気力がなくてね。なんか面白いトコだったから最後まで見れた。

やっぱさすが「ガンダム」って感じしますな、しかもファーストだからなぁー。
種と比べたらバチがあたる、、、という事はガンダムって質落ちてんのか?w
なんか言ってることが子供じみ過ぎてきてるのかなぁー?

戦闘と論争で心がヒートアップって感じがいいなぁ、SEEDみたく人間模様とか別に気にしないんだよね、色恋ものになってるじゃん、種って。そこが嫌いかもな

戦争に色恋を持ち出すのは気に食わないですな、戦いに情けは無用。

逆シャアに話を戻すと、最後のシーン辺りでちょっと泣きましたな。ええ、なんだか−方向の感情が湧きましてねー。でも良かったですよ、逆シャア

ガンダムを見直した。